有機農家の嫁(仮)

素人です。

節目

紆余曲折を経てここ5年ほど普通にOLをしていたが、

一人で有機農場を営んでいる旦那と3月に結婚し、

一緒に農場を盛り上げていこうと、この度、会社を辞めることが決まった。

 

とは言っても、まだ会社に辞意は伝えてない。

 

一応今月、少ないながらもボーナスが出るはずなので、

もらえるものはもらっておかないと、、笑

 

予定では、7月いっぱいで退社するつもり。

 

とりあえず今は、まとめて有給をもらってダッシュで教習所に通っているところ。

お恥ずかしながら、31まで無免許で生きてきてしまった。

(もちろん無免許運転なんてしてないよ!)

 

それと、今月末まで、農場のロゴをクラウドソージングのコンペで募集している。

まだあと16日もあるけど、すでに24件も提案がある…すごい。

デザイナーさんってすごいな。クラウドソージングというシステムもすごいな。

 

とにかく今一番大事なのは、車の免許!

 

明日も若い子に混じってがんばろう。