有機農家の嫁(仮)

素人です。

夏バテ

暑い、暑すぎる…

 

早くも夏バテ気味である。

こんなんで農家の嫁が務まるのだろうか…!!

しかし今日、私が会社に行っている間に、旦那が完全にバテてしまった。

最近は本当に、急激に暑くなった。

今日の最高気温は33度だったらしい。

そして湿度が91%…毎日忙しく畑仕事してれば、そりゃバテちゃうね。

 

✳︎

 

7月いっぱいで会社を辞める予定だったはずが、色々あって10月末まで出勤日数を減らして通勤することになった。

 

でも、よかったかもしれない。

こんなに体力がないのに猛暑の8月からフルで畑仕事ができるわけない。笑

 

とりあえず今は、夏バテ防止に精を出さなくちゃ。

私まで倒れたら共倒れになってしまう。

「少しでも旦那のサポートを」

これ、結婚前に同棲を始めた動機だった。

初心を忘れず、旦那のサポートをしていこう!